5年生 野外教育活動 6/19~20 6月19日(金)~20日(土)に、5年生が春日井市少年自然の家へ野外教育活動に行きました。1日目の昼食は皆で協力しておいしいカレーライスを作りました。夕方は絵手紙制作を行い、夜にはキャンプファイヤーで歌やゲームを楽しみました。2日目の午前中は焼き杉体験でかぎをかけられるかべかけを創作しました。昼食後は、館内の展示物からヒントをみつけ出す「展示ビンゴ」を行いました。野外教育活動を通して、仲間との絆をさらに深めることができました。