学習コンクール

 1年生は、社会科の学習コンクールにクラス一丸となって臨みました。「一点でもよい点を取ろう」と言葉を掛け合い、教え合う活気が教室に溢れ、本番のテストでは、一人一人が「クラスのために」と強い集中力を発揮していました。                                   一つの目標に向かって皆で支え合い、学習に向かう姿勢が一段と高まりました。

2026年06月18日