花壇に彩りを 部活動の時間に、自然科学部のみなさんが花壇に花の苗を植えてくれました。今回植えたのは、日々草、マリーゴールド、ケイトウ、コキアの4種類。3年生チームは、6色の花が斜めにグラデーションになるように、並べ方を工夫していました。今ちょうど見頃のアジサイに色とりどりの花が加わり、ロータリー付近がとても華やかになりました。 コキアは秋になると赤く色づきます。これから、それぞれの花が成長し、変化していくのを見るのがとても楽しみです。自然科学部のみなさん、ありがとうございました!