1年生の部活動が始まりました。

 6月から1年生が本入部をし、新しい体制での活動が始まりました。初めてプレーをする競技や初めて扱う道具に苦戦をしつつも、顧問の先生や2、3年生の先輩に教えてもらったことを意識しながら、懸命に取り組んでいます。学年を超えてつながり、よりよい活動にしていってほしいと思います。

 また、夏の大会まで残り1ヶ月ほどになりました。1回1回の練習を大切にしていきましょう。

2026年06月03日