ブーケの会の読み聞かせがありました

令和8年6月17日(水)の朝、読み聞かせボランティア「ブーケの会」の皆さんによる読み聞かせがありました。

ボランティアの皆さんが、1~6年生の教室に入って絵本を読んでくださいました。

初めて読み聞かせを体験した1年生の子どもたちは、大型絵本に釘付けで、大いに盛り上がりました。

ボランティアの皆さん、ありがとうございました。

2026年06月17日