農業体験(苗植え)をしました 令和8年6月4日(木)に、ひまわり学級と2年生の子どもたちが、法立農園で農業体験をしました。 この日は、サツマイモやスイカなどの苗を植えました。 子どもたちは、たくさんの野菜が収穫できることを、今から楽しみにしている様子でした。