Ⅲ 
  Inazawa ICT activation method Intensiveness 
 
 情報モラル教育 タブレットPC操作   
     
★ 令和4年稲沢市情報教育推進委員会 8月24日タブレットPC利活用協議会 
   結合データ   

   R03校務主任会好事例  情報教育推進委員会委員所属校のR04好事例  R03教育研究会推進委員会
 
★ 主体的・対話的で深い学びを実現する授業改善の視点について 国立教育政策研究所の検討メモ
 
 
  主体的・対話的で深い学び
共 有  カリキュラム・マネジメント  
調べ学習  主体性を伸ばす  対話で伸ばす
 思 考 表 現   
     
教科等  
 授業の前提    
 算数・数学    生 活
  家 庭
技 術  総合的な学習  道 徳
 英 語 保健体育   特別活動
特別支援教育   食育 事務